ふれあい会☆☆ | キッズフォレアカデミー

ふれあい会☆☆

6月4日土曜日、ピーチ組(0歳児)でふれあい会がありました。

 

最初はいつもと違う場所でドキドキ・・の子どもたちでしたが、大好きな「はらぺこあおむし」の音楽が流れると身体を揺らして楽しんでいましたニコニコ

 

 

赤ちゃん体操では、お父さんやお母さんとのふれあいを楽しみ、子どもたちだけでなく保護者の方からも笑顔が爆  笑ぜひ、おうちでもやってみて下さいね♪

 

 

 

離乳食の試食の間は、お父さんお母さんから少し離れて、子どもたちはお遊びタイム音譜

 

いつもこんな風に過ごしているんだよ~ほっこり

 

お気に入りのおもちゃで遊んだり、絵本をみたり星2

 

みんなお父さんお母さんから離れても安心していつも通り遊んでいました笑顔

 

 

 

 

この度はご参加いただきありがとうございました。

これからも子どもたちとの関わりを大切に、保護者の皆様とともに子どもたちの成長を見守っていきたいと思います。