もう秋みたいですね~ | キッズフォレアカデミー

もう秋みたいですね~


8月の間、お休みしていた専科のレッスンが再開されました。守屋先生との久々のレッスンをうれしそうに受けているほし組の子ども達です。

2008.8.22-1

  夏の陽射しをいっぱい浴びて大きく成長したのは、トマトやなすだけじゃなかったねラブラブからだの動きも集中力も、ひとまわりおおきくなったみたいニコニコ

2008.8.22-2

  こちらはにじ組のHちゃんラブラブ!『動作がとってもきれいね』と、褒められていました。ひじもひざもぴ~んと伸びてかっこいいね~音譜

2008.8.22-3

  こちらはあおぞら組の3きょうだい!胸をぐ~んとそらして・・・目『あっ・あたしだって若いころはこれくらいできていたはずなのに~』一緒にチャレンジしていたら、一人の子が私の頭を押さえ、別の数人が私の足を押し・・・『いてててて・・・っ』出来ない自分がくやしいよ~あせる

2008.8.22-4

  子ども達がもしも『守屋先生、パンツやってくれるの~』と発言したら・・・このスタイルの事ですから誤解しないで下さいね~にひひこのごろ、パンツも大きくなったので はく方の守屋先生も大変そうですが・・・

2008.8.22-5

  楽しみながら成長出来るってしあわせラブラブ