残暑お見舞い申し上げます | キッズフォレアカデミー

残暑お見舞い申し上げます


  月曜日に引き続き、サッカー場へ出かけて水遊びを楽しんだぷれの子ども達・・・ニコニコ今日は準備も早く出来、プールの数も増え、たっぷりの時間の中で、水遊びを楽しみました。
 
2008.8.20-1

  今朝の子ども達はエンジンのかかりが悪く、『あれ?水遊び 楽しみじゃないのかな?』って心配したのですが、昨日、興奮しすぎて疲れが取れなかったみたいですねかお何人かの保護者の方から、『今朝はなかなか起きられなくて・・・』っていう話しを伺いました。

2008.8.20-2

昨日は先生達のTシャツやズボンもビッショリになるくらいおおはしゃぎのぷれさんでしたが、今日は室内でのんびり過ごし、その後ちょっぴり室内サッカーを楽しみました。  

2008.8.20-3

  9月になったら金曜日の体操はここフットサルコートで再開します。運動会に向けての練習も始まりますからね。

2008.8.20-4
 
今日20日はプール遊びはお休みで、明日21日に行いますからね。
水着のご用意お願いいたしま~すニコニコ

2008.8.20-5