わっしょいわっしょい!! | キッズフォレアカデミー

わっしょいわっしょい!!

2日(土)、キッズフォレ保育園・ぷれアカデミー合同の夏祭りが行われました。暑い暑い一日でしたねぇあせるわっしょいわっしょいの掛け声で、暑さも吹き飛んだ?

2008.8.4-1

  大好きなヨーヨーつり・・・スーパーボールすくいも楽しんだねラブラブ

2008.8.4-2

  かわいいイラストに見とれてわなげコーナーも大賑わい音譜

2008.8.4-4

  ボールを転がす・・・って難しいよねDASH!でも、楽しい景品もいっぱいで目移りしそう!!ぼく、がんばるぞぉチョキ

2008.8.4-5

  盆踊りの前に、ぷれ組さんはお歌の発表をしました。専科の時間に歌ってきたお歌だけど、上手に歌えるようになってきたから、みんなに聞いてほしくなっちゃったの・・・グッド!一番緊張したのは先生かも?子ども達はしっかり自分のお名前も発表して、楽しい表情で歌えたね音譜

2008.8.4-3
  
  ご協力いただいた皆様方、どうもありがとうございましたクラッカー