今日はあさみ先生×CoCoクリスマス会だった。





その様子は後日改めてレポするけど、

私達パートしだしたから、仕事と家事と育児とイベントとで4足のわらじになってしまってて脳内がもはやキャパオーバーしているの。


脳内が爆発


明日は何だっけ?

あー。仕事か。


明日はなんだっけ??仕事の後子供の習い事か!


明日は何だっけ??仕事の後イベントの打ち合わせか!って。


ほんとに頭がついていかないの。


けど、

過去の自分が組んだスケジュールやイベントが残っているからそれを今消化している状態なんだけど、


過去の自分を褒めてあげたいくらい、

やっぱりプログラム最高だった。


あさみ先生の発育ダンス


ほんとに、あさみちゃんとは最初私達のなんちゃってコンサルみたいなCoCoからはじまる(通称:CoCoMARU)で来てくれた参加者さんだったんだけど、


モニターからうちの子たち参加させてもらっていて、


あさみちゃんは元保育士だからなのか、元チアだからなのかほんとこどもをひきつけるのが上手で、

今回ほんと全然人集まらなくて、キャンセルもあって二組しか来られなかったんだけど、


ほんと最高なイベントだった💕💕


なんか感動して言葉にならないんだけど、


今部活終わりでフーッって感じだからこの気持ちをざざっと書いておくよ。


また、改めて気持ち整理して書きたい。