先日、あるイベントに参加しました。



イベント好きの私としては…うーん。


そんな気持ちも今は全部自分のイベントに生きてくる。


感動しなかったってことだね


そういえば、イベントどうだったー??

とひーちゃんに聞かれて



うーーーーん。



可もなく不可もなく。


娘が可愛かったからありだった。



くらい。


『あー。感動はしなかったってことねー。』


リピートしてくれるありがたさ


私達は、子供が生後3ヶ月のときに知り合って、

たくさんのイベントに参加してきた。


だけど、実はそんなにリピートしたことがない。


価値、価格、満足度が、ある一定の線を超えないんだと思う。


けど、私達のイベントではイベント参加者のパン分くらいがリピーターさん。


それはほんとにありがたいなと思う。

常に自分たちがイベントに行くなら、どんなイベントなら嬉しいかなと言うのを考えて、話し合って回を増すごとに進化してしまっていると思う。


こんなに豪華な会は今日まで。

こんなに豪華な会は今日まで。


そういいつつ、日々新しいイベントで新しいことをしてしまう…。


感謝

沢山の人に支えられて、ここまでこれたこと。

ほんと、日々感謝。


人と時間を大事に。


私達のイベントに来てくれる労力と時間をくれた方にはホント感謝。


ほんとありがとう。

これからもどうぞよろしくね。