七五三の着物


うちの子は長女から超お転婆さんだったの。
長女の七五三のとき、次女がもう生まれていて…

七五三はロケフォト一択だなって思った瞬間に着物は買うことを決定。

レンタルでも○万とかしたりするし、
次女も着れるし、節句とかお正月とか好きな時に着れるしって買ったけど、ロケフォトだと汚すんじゃないかってヒヤヒヤしちゃうからホント買ってよかった。

本来買うべきベストなタイミングは女のコ生まれてすぐ…100日前かも。

 

 

↑うちがかったのこれだと思う〜!

 

 

 

 

早めに着物を買うわけ

ママ友がこの着物のセットを買っていたの💕

確か100日前だか、初節句のときに買ってて「七五三まで着れるからいいと思って〜✨」って言ってて


その時私は初節句に興味なかったから買わなかったんだけど、


その二年後七五三で買うときに

『あのとき買っておいても良かったなー』って思った。


女のコママはぜひ早めに検討するべき💕


この度の七五三で着物の出番終了


うちの女の子用の七五三は今年で出番終了。


私達のイベントに来たことのある人で七五三の着物どーしようかなー??

って思う人は七五三の時期1500円くらいでレンタルしてもいいなーって思ってるので、もしも、気になる人はお問い合わせください〜✨


もちろん汚しても壊してもOK。

使い終わってるからね。

似合えば。全然お貸しします💕