昨日は、どさんこ子育てほっとステーションゆいさんの

耳ツボジュエリーとハンドマッサージをしてもらいに行ってきました💕(2400円)

↑おちゃめなゆいさん。

もはや、予約の時点でメニュー何でもいいからゆいさんに会いたいんですけどという謎の予約をする私達←

しかも先月もランチ会で会ってて来月もランチ会で会う(笑)。

初めて耳ツボジュエリーをしてもらった💕💕

耳ツボジュエリーをする前に耳のマッサージもあったんだけどそれだけでポカポカ✨✨

耳ツボジュエリーも自分で選んで…つける配置も自分で選んで…

私は腰と肩✨


ひーちゃんは肩と眼でした〜。




ハンドマッサージもとても気持ちよかったけど、話盛り上がりすぎて忘れた←







↑どさんこ子育てほっとステーションは、

どがつくほど明るいゆいさんが

ヘッドマッサージ、ハンドマッサージ、
リボンのワークショップ、耳ツボジュエリー、カラーセラピーetc....
などなどなどなど

いろいろやってくれます。
行って初めて知ったけど2つ以上のメニューを選ぶと500円引きになるそうです。(笑)←

ゆいさんが気になる方は

インスタグラムをご覧ください✨✨