mamachaとは

子育て情報フリーペーパー!

園で配られたり、

スーパーなどにおいてあったりします!

地域密着でママの知りたい情報が載っています!


mamachaハロウィンパーティ


ずっと行きたいなーと思っていてなかなか行く機会がなかったmamachaさんの表示撮影イベント。


初めてのイベントで出展が初めてなんて贅沢✨✨


見ているととてもいいイベントでした〜✨✨👍


撮影料は1000円


表紙撮影会という触れ込みが私は気になって行ったことなかったんですが←💦

表紙にしないことも可能らしい✨✨


カメラマンさんいろんな構図で撮ってくれてて、立ったり座ったり、小物ありで撮ってくれたりママと一緒だったりバリエーションも豊富!!

ハロウィンの撮影は3ブースあって
好きなブースで撮影できる感じらしいです。
(会場によって違うかもしれないので確認してね♥️)
企業出展ブースは6ブースあって、
6ブーススタンプラリーになっていて4つスタンプもらうと一回抽選会に参加可。
6ブース全部もらうと2回できるらしいです!!

ブースでも条件クリアでなにかもらえるという何やらみんなお土産ごっそりで帰っていってるイベントでした!!

抽選会というのが外れ無しでいろいろ当たるらしい!!

すごい!!結構ちゃんとしたもの当たるのね!!


カランカラン!!ってすごい音してる人いたからほんとに旅行券とか当たるのね?!
お得なイベント✨

入場無料で撮影しないのも可!(それだと無料)

勧誘とかむりー!って人は撮影だけでササーッて帰るのも可!


私達のブース


スタンプ教えもらえないんですか??

えっ。無料なんですか?!

とか色々言ってもらえたんですけど、

私達はスタンプラリー関係なしの、
無料ぺたぺたアートコーナーを担当✨✨

『インスタグラムいつも見てます!!』
『これやりに来たんです〜✨✨』


『今日CoCoのストーリー見て当日予約して来たんです!!』なんて方もいらっしゃって


…嬉しすぎました✨✨✨✨✨✨✨✨

普段、『インスタフォローしてます!!』

なんて言ってもらえることなんてないけどこの日は特別あった!!←
↑いつもはバシャバシャ写真撮ってるのにまさかのこれしかイベント中撮ってないの。(笑)←
緊張と忙しさとで頭回らなかった。
知ってる人来たら写真撮らせてもらおーとか言ってたけど、時間なかった💔💦


こんな素敵なイベント次行ってみたいなー!と思って担当の方に12月にありますよー!!
って教えてもらって調べたら…


なんと…!!!

クリスマス…✨✨✨


長女の発表会の日やないかーーーーい!!!😭💦




行ける人は行ってみて♥️
私の分まで(←)

かわいい我が子写真撮ってもらってもらってください✨✨