HandMadeCoo


さっぽろキッズイベンターCoCoは札幌で子育て支援を目的としたイベントを行っている非営利団体です。


イベントが気になる人は公式LINEに登録してね☆

公式ライン登録はこちら!!

※月のスケジュールやイベントの予約、参加イベントのリマインドなどを送ります! 

ライン登録だけではお金はかかりません〜




(非営利団体というのは、ほとんどかかっているお金のみもらってます!ということです。

会場費、お土産代、&私達の人件費でペイということです。)


で、

現役二児のママ二人で運営してるのですが、

夏休み前にもうひとりの運営者ひーちゃんが、キッズアクセサリーのビーズにハマり始めました。


ほんと趣味。

という感じで始めたのですが…


夏休みに入って…誘われた『札幌マルシェ』


「えっ。話きたけどやってみる??」


もともと、ものづくりが好きな私達。

なんと、ブランド名とか何を作るとか決まってないのに、出店する場所を先に決めてしまいました!!!


8月はCoCoのスケジュールでもともと夏休み時期。

幼稚園ママの私は、長女が休みになる8月はイベントはセーブしています。

そのため暇だった8月。

そんな中で決めてしまったハンドメイドマルシェ💦💦


9/26まで間に合うのか💦💦


「がんばれー!」という応援はもちろん。


「えっ。間に合うの??」っていう半ば冷やかしで、(笑)ぜひ当日遊びに来てください❤️←


詳しくはインスタグラムの『札幌マルシェ』にて発信されているので見てみてね☆


↓札幌マルシェのインスタはこちら↓