いつもamazonで売り切れの大人気本をついに手に入れました! | What do you think?に答えられる英語力&思考力を育てる:大野りさCoCoイングリッシュ

What do you think?に答えられる英語力&思考力を育てる:大野りさCoCoイングリッシュ

9月入会無料体験レッスン【全クラスで実施!】

英語×思考力はたくさんの体験と知識から得られます
英会話×クッキング×サイエンス×多読で身につく英語力を!
【葛西駅徒歩3分】
地元で人気の子ども食堂葛西coboが教室です♪



こんにちは、キッズイングリッシュ西葛西のリサです。



すっかりハマってしまい、

今日も、大手町のオアゾ丸善へいってきました。




3時間以上いましたが、

まだまだ足りないくらい

気になる本がたくさんあります、




洋書はamazonが安く、そして早いので

いつもamazonで買っていましたが、

やはり実際に手にとって

中身を確認できる良さが

本屋にはありますね。





目移りしてしまうので、


amazonでショッピングするときの

倍以上、時間がかかってしまうのが

たまに傷(笑)





大好きな本で、


自分の本棚に迎え入れたいと思っていた本をようやく手に入れました。



『No, David.』



amazonでは常に売り切れ。


子育てママなら誰しも共感できる


ヤンチャで

いたずらばっかり

利かん坊の

David。





そんなDavidに、ママがかける言葉とは、、、?!





そうそう!


うちの子もいつもこんなの!!





と、読みながら思うことばかり。



ほっこり心が温まるエンディングなんです。





母の日の花束イベントで読みたいと思います。






**


5月12日(金) 母の日に世界にひとつだけのミニブーケを作ろう!

残席2です。


興味のある方はこちらまで!

kids.english.nishikasai★gmail.com



★を@に変更してください。