第7回英単熟検定終了!!! | 子ども英語教室Kids English あおばin河内長野

子ども英語教室Kids English あおばin河内長野

子ども英語・英会話教室を河内長野市にて開講☆
幼稚園児・小学生・中学生を対象とした個人英語教室です。
(ただし、中学生は小学生からの継続生のみ)
小学6年生、中学生向け、英語コーチングもご相談ください。
※アプリコット出版 Learning World 認定校※

先週、小学高学年クラスを対象とした英単熟語検定が行われました。

今回は、レベル2




簡単な英単語は書けなくてはなりません。

読めるど、いざ、書くとなると・・・

スペルは???

"How do you spell it?"

おかげで、このフレーズはスムーズに言えるようになりましたあせる

使える英語を教えられるのは、とても嬉しい音譜

ラーニングワールド認定校のポリシーですからビックリマーク


当日は、試験前にテスト勉強。
それから本番!!




2回目なので、ちょっと余裕があるかな?

早い生徒さんは10分で終わらせました。



合格発表までドキドキですね。

ひとまず、全員合格できていそうでホットしてます!

この半年、よくがんばりました晴れ

ほんとに頑張ったね!!!!