携帯を買い換えました
やっとこれで、デコメできる機種になったわ
今までのは受信できても作れなかったんだよねぇ
ソフトバンクの920SH、
ピンクがいい色で、外側もいいけど、
開けたときはピンクがかったチョコレート色みたいな
微妙な色合いがどうしても気に入っちゃって・・・
ワンセグでTVも見れるのね、
だからお夕飯のお料理してると見逃しがちな
夕方7時前の天気予報とか
見逃さなくていいかも
着うたには、もちろんTourbillonの「Break the Chain」、
それにmihimaruGTの「帰ろう歌」を
mihimaruは、テンション高い曲が好きだけど、
外で鳴った時にあまりにもテンション高いと
時としてどうかな?って思ったから、
やや控えめ曲を選びましたw
カメラはオートフォーカスだし、キレイに撮れるかなぁ♪

やっとこれで、デコメできる機種になったわ

今までのは受信できても作れなかったんだよねぇ

ソフトバンクの920SH、
ピンクがいい色で、外側もいいけど、
開けたときはピンクがかったチョコレート色みたいな
微妙な色合いがどうしても気に入っちゃって・・・

ワンセグでTVも見れるのね、
だからお夕飯のお料理してると見逃しがちな
夕方7時前の天気予報とか
見逃さなくていいかも

着うたには、もちろんTourbillonの「Break the Chain」、
それにmihimaruGTの「帰ろう歌」を

mihimaruは、テンション高い曲が好きだけど、
外で鳴った時にあまりにもテンション高いと
時としてどうかな?って思ったから、
やや控えめ曲を選びましたw
カメラはオートフォーカスだし、キレイに撮れるかなぁ♪




