携帯を買い換えました!!

やっとこれで、デコメできる機種になったわ携帯
今までのは受信できても作れなかったんだよねぇダウン

ソフトバンクの920SH、
ピンクがいい色で、外側もいいけど、
開けたときはピンクがかったチョコレート色みたいな
微妙な色合いがどうしても気に入っちゃって・・・ラブラブ

ワンセグでTVも見れるのね、
だからお夕飯のお料理してると見逃しがちな
夕方7時前の天気予報とか
見逃さなくていいかも晴れ

着うたには、もちろんTourbillonの「Break the Chain」、
それにmihimaruGTの「帰ろう歌」を音譜
mihimaruは、テンション高い曲が好きだけど、
外で鳴った時にあまりにもテンション高いと
時としてどうかな?って思ったから、
やや控えめ曲を選びましたw
カメラはオートフォーカスだし、キレイに撮れるかなぁ♪

Image0061.jpg
ゆっきーが折り紙を色々と
折れるようになりました(^-^)
これがまた、本を見ながら作ったりして…
図解って解りにくいところもあると思うけど
頑張ってるみたい

↑の写真のは自分で7cm四方に
折り紙を切って折ったから
出来上がりも4本の指に乗るくらい小さいのw

まだまだレパートリー増やしてねO(*^▽^*)o~♪
仮面ライダー電王、私にしては久しぶりに
全話、一度も逃すことなく見たドラマでした。
それも1月に終わってしまい、
今度は「仮面ライダーキバ」になったわけですが・・・

なんと主題歌がTourbillonの曲なのよ!!
といわけで、キバ、旦那はなんだか見てるけど、
私は正直お話の内容がイマイチつかみきれていないけど、
主題歌聞くために毎週見てます(キバFANの方ゴメンナサイ)


Break the Chain/Tourbillon

¥1,260
Amazon.co.jp



そこで思ったのが、今日の放送で、
主題歌のCDが発売になるにあたってCDのCMや
視聴者プレゼントの告知をしてたんだけど、
曲名だけでアーティスオ名を一切出さないの・・・プンプン

んまぁしょうがないかもだけど、、、
AAAの時みたいに告知にも登場して欲しい、
とかまでは言わないけど、、、
アーティスト名くらい出してくれてもいいんじゃないかなぁはてなマーク
って思っちゃいますしょぼん

Tourbillonかっこいーんだからぁぁ!!(ノT◇T)ノミ ┸┸オリャァァァァァ!!