2/14東村山ダンス(代講) by 校長 | KDVダンス&ボーカル教室

KDVダンス&ボーカル教室

歌って踊って楽しい!
いなせレーベル運営の実践的なダンス&ボーカル・レッスン。
ダンス&ボーカル・パフォーマンスは一般公開します。
音楽好きからアーティスト志望まで。小学生以上。

【ジュニア】
私が撮影準備をしている間に、普段講師が行っているストレッチを自分達で行います。
今回は私の指示なしで、定時前から自分達で開始です。
8カウントを数え、向き合いながら、約10分様々なストレッチを行いました。
 
3/1(日)橋本ステージに向けた映像撮影です。
今回はクロマキー撮影を行いました。
映像撮影は広いライブステージとは違い、幅2mの狭い中でセンターと自分達の位置取りを意識しながらダンス&ボーカルです。
当初は、画面からハミ出していましたが、持ち前の修正力で時間内にて撮影完了です。

 

 

【シニア】
シニアもジュニア同様に撮影です。
約2ケ月前の代講から中1生徒の変声期が、かなり進んで声変りしていました。
低音が太くなり、一時的に出辛かった高音も戻って来ました。
これから、声変りした声でますます表現力が増すかと思いますので、楽しみです。
ジャケットを格好良く舞わすこと、体のひねりを使って3次元に見せること、拳の握り方などをレクチャーです。