2月9日港北シニアダンス | KDVダンス&ボーカル教室

KDVダンス&ボーカル教室

歌って踊って楽しい!
いなせレーベル運営の実践的なダンス&ボーカル・レッスン。
ダンス&ボーカル・パフォーマンスは一般公開します。
音楽好きからアーティスト志望まで。小学生以上。

こんにちは!

フルコーラスの振付をメインに一気に後半進みましたが、3人の集中力がとても素晴らしく、レッスンもいつにも増して熱が高まっていたように感じます!
今までについている振付も少し工夫してアレンジしてみたり、3人はその変化をしっかり楽しんで踊ってくれているようにも感じました。振付をしっかり丁寧に踊る心がけは大事なので、とても良い傾向だなと思いました。

あと残すところ本番前一回のレッスンですが、3人のいつものチームワークとこれまでの成果を最後まで私も出し惜しみすることなくレッスンしていきたいと思います!