8/1 橋本ボーカル | KDVダンス&ボーカル教室

KDVダンス&ボーカル教室

歌って踊って楽しい!
いなせレーベル運営の実践的なダンス&ボーカル・レッスン。
ダンス&ボーカル・パフォーマンスは一般公開します。
音楽好きからアーティスト志望まで。小学生以上。

こんにちは!
今日は、ボーカルレッスンです。

ジュニアは、はじめに、ストレッチ、呼吸、声出しをしました。
今日は2チームに分かれて、歌い分けで練習しました。
まずアカペラで歌って、マイクを使ってカラオケで歌いました。
アカペラでも、リズムも休符も見失うことなく歌っていて、とても良かったです!

シニアも、はじめに、ストレッチ、呼吸、声出しをしをしました。
まず朗読のリレーをしました。
それから、マイクを使ってメロ付き、メロ無しで歌いました。
テンションが上がると歌詞もリズムも音程もハッキリして、とても良かったです!


☆参考曲
ジュニア
GENERATIONS from EXILE TRIBE「AGEHA」
シニア
Flower 『太陽と向日葵』