4/11 橋本教室ダンス | KDVダンス&ボーカル教室

KDVダンス&ボーカル教室

歌って踊って楽しい!
いなせレーベル運営の実践的なダンス&ボーカル・レッスン。
ダンス&ボーカル・パフォーマンスは一般公開します。
音楽好きからアーティスト志望まで。小学生以上。

ジュニア

今日は進級してからはじめてのレッスンでした!
2人になってしまって少しさみしい気持ちもありますが
2人が元気よく来てくれたのですごく楽しいレッスンでした😆💓

ストレッチ、筋トレ、アイソレをしてから
サビの振りに入りました!!
2人がやりたいフリをサビに入れ込んでやっていったのでサビを楽しく踊れそうです!!!
次回はAメロのフリを進めていきます!!

GENERATIONS/AGEHA

シニア

今日は体験で1人来てくれましたー!!!
ダンスが初めてと言っていたのにすぐフリを覚えていてすごくこれからが楽しみになりました!!!

flower/太陽と向日葵