港北教室 ダンス3/11 | KDVダンス&ボーカル教室

KDVダンス&ボーカル教室

歌って踊って楽しい!
いなせレーベル運営の実践的なダンス&ボーカル・レッスン。
ダンス&ボーカル・パフォーマンスは一般公開します。
音楽好きからアーティスト志望まで。小学生以上。

こんにちは!

発表会を終えて、暖かくなってきて…もう春ですね!

新しい気持ちに切り替えてもっとレベルアップを目指していきましょう!

今日は本番当日だったので少し疲れた様子も感じられました。朝早くから一生懸命踊ったのでお疲れだったかな(^^;



ジュニアは次の振付を踊っていこうと思いますが、シニアのメンバーはまた21日にセンター北でのステージがあります。

コード付きのマイク用に振付を少し手直ししました♪

何回も人前で歌って踊れる機会はないので、経験をつんで成長して欲しいです^_^

ジュニア
ハイスクールミュージカルより
「Bop to the pop」

シニア
安室奈美恵「hope」

Mio