5/17 橋本ボーカル | KDVダンス&ボーカル教室

KDVダンス&ボーカル教室

歌って踊って楽しい!
いなせレーベル運営の実践的なダンス&ボーカル・レッスン。
ダンス&ボーカル・パフォーマンスは一般公開します。
音楽好きからアーティスト志望まで。小学生以上。

5月はゴールデンウィークもあったため、久しぶりのレッスンでした。みんな本当に元気いっぱいでした!
音程やリズムは、とても良くなってきました!
もっともっと表現できるように、イマジネーショントレーニングなども行いました。

ジュニア
《世界に一つだけの花》
音に合わせて動き、発声練習もしっかり。
1番を1人ずつ歌いました。
待っている子もしっかり聞いていて、お互いの良いところをたくさん褒めてくれました。

シニア
《ANSWER》
振付しながら、歌がぶれないように、マイクがはずれないように練習。強弱や音の動きをつけて、さまざまな表情も出来るといいな。と思います。