3/8橋本校ダンス | KDVダンス&ボーカル教室

KDVダンス&ボーカル教室

歌って踊って楽しい!
いなせレーベル運営の実践的なダンス&ボーカル・レッスン。
ダンス&ボーカル・パフォーマンスは一般公開します。
音楽好きからアーティスト志望まで。小学生以上。

3月からレギュラーレッスンをもたせていただくことになりましたAiRiです!!よろしくお願いします!!

ジュニア
代行でこないだ来ていたことを覚えていてくれてみんなストレッチもしっかりやってくれました。
初めての曲をやりステップを細かくつけたところが少し苦戦していたのですが、何回かやるとみんなもやる気を出してくれて最後にはみんなステップができるようになっていました!!嬉しかったです!!
曲はSMAP 世界にひとつだけの花

シニア
初めての曲をやりました。ストレッチもリズムどりもできていて、ダンスがもっと上手くなりたいと言っていたので少し早いフリにしたのですがしっかりできていました!
曲はViViD ANSWER

次のレッスンも楽しみです(^^)
よろしくお願い致します。