わたくし事ですが、、、12月1日がBirth Dayでした。
4×年生まれです。でも、いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいものです。

プレゼントはのリクエストに、”大きなケーキ”とだけ出していたのですが、
11月30日に ”でも、どこでかったらいいのかな~??” という主人の一言。
”今更、何~~言ってんのだ?? 特注じゃないと作ってもらえないじゃん!!” と内心しらけムードで無言のわたしでしたが、 当日には、下の小4の娘が、BDカードで飛び出すケーキカードをプレゼントしてくれました。・・・大きなケーキがないからさ~と一言そえて。
Yuka さんのブログ


子どもはいいもんだなあ。と ウルウルです。文句を言っていた自分がはずかしくなりました。

上の娘からは、すっかり小さな文字が見えにくくなってしまった私に、計算機。
12 digit (12ケタ)です。いけてるでしょう~!!べーっだ!

Yuka さんのブログ


そして、毎年必ず誕生日の当日に2つ下の妹から、プレゼントが届きます。幸せなことだな~と思います。(本音でいうと、こんなに年月がたっているのによく忘れもせずしょぼん)ありがとう~。
アロマキャンドル
Yuka さんのブログ


当たり前のようで、全然当たり前でない事に、心から感謝、感謝です。
さあ、明日からもがんばろう~。