3連休のラストの25日(日)子供の小学校の運動会でした。

上の子が6年生ということで、小学校生活最後でしたので、開会式から参観しました。応援団でもがんばっていました。

”お母さん、とびっきり美味しい、からあげ山盛り弁当をつくってよ!!”と数回にわたり依頼があり、”それって、いつもはそんなにおいしくないってことかよお~???”
と呟きながら、時間を駆使して作成しました。
しかし、いつもありあわせで作るのが好きなわたしは、リクエストに弱いことを発見。

前日から用意していたにもかかわらず、当日の朝の5時~8時まで時間を費やしてやっと完成、急いで車で学校へ駆けつけて、なんとか間に合いました。

小6の娘は夏に足首骨折をして、2ヶ月後の9月の初旬に普通に歩けるようになり、思いっきり頑張れたようです。お疲れさま。(#^.^#) 自分にもお疲れ様です~。

Yuka さんのブログ


Yuka さんのブログ


Yuka さんのブログ