5月9日の母の日。
イベント好きのわが子たちは、楽しみにしていました。→イベントではご馳走がたべられる?からですね。

ただ、残念ながら、風邪をひいてしまった母(わたし)はダウン↓。
夕食前に寝てしまいました。

夜の8時半ごろ、「おかあさん、準備ができたよ~」とよばれ、フラフラ状態へリビングへ。
あらっつ~。
6年生の娘が自分一人で作ってくれました。
炒めすぎた野菜パスタ。いえ、いえ、栄養一杯野菜パスタです。
                 ♥嬉しかったですね♥
$Yuka さんのブログ


一緒に手作りカードとなぜか、600円。
ドーナツを食べに行ってください。とのことです。(意味があまりわかりませんが・・・)
感謝、感謝でした。
まったく食欲がなかったのですが、もちろん、全部頂きました。( ̄ー ̄)ニヤリッ

Yuka さんのブログ


$Yuka さんのブログ