3月20日 日曜日

Yuka さんのブログ

昨日の放水作業で福島の事態が少し前進したように思いました。
作業に携わってくださったすべての方へ心から改めて感謝の気持ちで一杯です。

私ににできることってこれくらいかもしれないと思い、次回24日のレッスン開講に向けて動いています。英語のクラスに行きたいな~という方の為に。でも、小さなお子様を連れて不安なママはスキップ(お休み)してください。

Tokyo Disney Land もクローズされて、何だか寂しいし、子ども達が行ける場所を作ってあげたいのです。なので、レッスンは今までの復習を中心に行う予定です。
内容は進まないので安心してくださいね。