Yuka さんのブログ


★グリーンベル ダイヤルヘアカッター★



夏休み明けには 『髪を切った?(切りに行った)』
と質問されるお友達も多いかもしれません。

うちの娘はとにかく、髪が多いので、美容院に行っても1カ月もすると 
”わあ~っ(><)ヤマンバ ”という髪型になっています。(もちろん本人には言いません)時間と費用がもったいない。と、いつも感じてます。
そこで、
グリーンベル 
ダイヤルヘアカッター (1000円くらい)
なるものを購入して、2回に1回は私がヘアカットすることにしました。くしでときながら、髪を切るので、失敗も少ないです。  

ういたお金は、娘にちょっとだけ、現金還元する予定です。(^^)

関西出身の私は、時々髪のことを ”け~(語尾を上げる)”といって、通じない時があります。(笑)