3級講座 開催しました♡ | やりたいこと全部やるんだもん♪

やりたいこと全部やるんだもん♪

「ママは いつでも子供が1番」から、「ママも自分が自分らしくいていいんだ!」に気付いたら 人生が激変!

やりたいことに向かって進む私の記録。

おはようございます!

昨日は 雨の中、8カ月のベビチャンから もうすぐ3歳までのママが来てくれましたキラキラ

 

講座内容は、7ステップコーチング!!

まさに今からの子達なので、なるべくあるあるを詰め込んで お話しさせてもらいました音譜

そして 子どもたちもだんだんと打ち解けて すご~くアットホームな雰囲気での講座で たくさんの質問もしていただけました。

質問が出るって素晴らしいラブラブ真剣な証拠ですよねラブ

ママはいつだって子どものことを考えてるんだな~キラキラと今日もほっこりさせてさせてもらいましたイエローハーツ

 

 

 

 

 

そしてそして!せっかく二歳児が二人も来てくれるということで、ボディーバも持参しました爆  笑

子どもってほんと素直ドキドキ

乗ると100パーセント自発的にジャンプする!!

 

子どもも大人も楽しんで体幹を鍛えることができるなんてサイコーラブラブ

いつかボディーバのレッスンしたいな~デレデレと 思ってるところでございます。