キッズくらぶは、我孫子市湖北に開校してから10年が経ちましたアップ

10周年のお祝いに、きれいでキラキラ可愛いしろっくまくん付きの💕お花を頂戴しました照れ





人気キャラクターのしろっくまくんが真ん中に居て、とっても可愛いアレンジメント💕


そろばんも英語も、開校当初からずっと通ってくれてる生徒さんが何人も居ます。有り難いことです。

幼稚園から通ってくれてるS愛ちゃん。

たまたま昨日身長の話になり、150センチを超えてるとのこと。入会したばかりの時はあんなに小さかったのに、大きくなったなぁ飛び出すハート成長して、今ではそろばんは段位取得者クラッカー英語も先週の英検を中1にして3級を受験しましたクラッカー感慨深いですね。


これからもこの地に居続け、キッズの夢を応援していきます‼️


3月2日(土)説明会実施決定❗️

お気軽にお問い合わせ下さいラブラブ


そろばんと英語のキッズくらぶ教室