今日は、年内最終レッスン日です。今年もあっという間に終わってしまったなあ。

12月23日は、クリスマス会。参加者みんなでクリスマスツリーを作りました。











みんなのそれぞれののクリスマスツリー🎄

とても良く出来ました照れ










サンタさんからクリスマスプレゼント🎁をもらいました。


みんなから『見たことある〜』と言われていたサンタさんラブ確かに、お隣の学習塾の室長さんに似てる⁉️かな(笑)


最後に集合写真を撮るのを忘れてしまいましたガーン

 

サンタさんとみんなで写真撮りたかったなーーーえーん

来年は忘れないようにしなくちゃあせる


今年の授業はもう終わりですが、学年末は3月。

学年の終わりまでに、そろばんの検定、英語検定、JET(ジュニアイングリッシュテスト)があります。お正月明けて1月5日から、授業がスタートです。来年も自分の目標に向かってGOアップ


来年も宜しくお願います​

​そろばんと英語の

キッズくらぶ湖北教室