今日は、七夕🎋ですね!


そろばんと英語のキッズたちにも、短冊を書いてもらいましたよ。



そろばんの級に受かりますように…

英検受かりますように…


や、そろばんや英語のことを書いてくれるキッズや


サッカーを上手くなりたい!

飼ってるハムスター🐹が長生きできるように…!


など、お願い事をするキッズもラブ


個人的に先生がびっくりしたのは


世界平和を祈るキッズが複数人いることびっくり!!!


先生が小学生の時は、そんなことを書いたことなかったので笑 

感心しきりでしたスター


みんなの願いが叶うといいなオーナメント


leptonに通っている子には、なるべく英語で書いてもらいましたよ。


I want to be 〜 

I wish for 〜


の言い方も学びながら、短冊を完成させました乙女のトキメキ


今年は珍しく晴天!!おねがい

織姫様と彦星様も会うことができるでしょうか。

このまま晴れたら、夜はお空の観察もいいかもしれませんね。


みんなの願いが叶いますように…オーナメント




10周年感謝キャンペーンは7月まで!!

入会金無料!
7月分授業料無料!
やる気をあげるグッズプレゼント!

体験授業は下記HPまたはお電話にて受付中!