観音寺店からの入荷のお知らせです。

先日、ご紹介しました、
★HARVESTY(ハーベスティ)★
ですが、反響の大きさに驚いております。

店頭に試着に来てくださり、ありがとうございました(*^^*)

今日は新たに入荷している2型をご紹介しますね。

◎A21706
    綿麻デニムサーカスキュロットパンツ
                 WomenF 97インディゴダーク
                                                 16800+税
バルーンシルエットのロングキュロットパンツです。
張り感のあるデニムなので、適度なボリュームもあり、ウエスト後ろはゴム仕様でリラックス感もあります。
綿麻デニムなので、涼しく、トップスも合わせやすいとおもいますよー*ˊᵕˋ*


◎A21610
    T/Cトロピカルストレッチ
                     ワイドエッグロングパンツ
                 WomenF 15グレー     15800+税
コロンとしたたまごシルエットのワイドパンツです。
レーヨン混のサラリと軽くドレープ感のある素材が、独特の丸みのあるきれいなラインのシルエットを出しています(^-^)
キレイめシャツやカットソーにヒールで合わせていただいても可愛いと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

また、是非、店頭に見にいらして下さいね
☆。.:*・゜

via chime 観音寺店のblog
Your own website,
Ameba Ownd