撮影会2回目 NHKで放送されました♪~大堰神社編~ | 子どもたちのカッコいい写真家体験!

撮影会2回目 NHKで放送されました♪~大堰神社編~

カッコいい写真家体験 撮影会で3番目にやってきた場所は…

大堰神社です。




実は今日はNHKの取材カメラが入っていましたテレビ





子どもたちのカッコいい写真家体験!




「どうして写真家体験に参加したのですか?」




子どもたちのカッコいい写真家体験!





自分の言葉でしっかり答えていましたよ~

素晴らしい!!






みんな一生懸命ですアップ

子どもたちのカッコいい写真家体験!





大崎先生(ざきるん先生)からのアドバイスをもらうK君べーっだ!




子どもたちのカッコいい写真家体験!







みんな教わったカメラの機能を

しっかり使いこなしていましたグッド!




ちなみにこの撮影の模様は、

この日(2月4日)の16:45分からNHK福岡でオンエアされました。




$子どもたちのカッコいい写真家体験!
$子どもたちのカッコいい写真家体験!



みんなとても輝いていたよクラッカー







NHKさん、取材と放送ありがとうございました。