撮影会2回目 太刀洗町♪~今村カトリック教会編~ | 子どもたちのカッコいい写真家体験!

撮影会2回目 太刀洗町♪~今村カトリック教会編~

ちくご子どもキャンパス「カッコイイ写真家体験!~ちくごの子どもディレクター~」


全6回の2回目は、久留米駅近くで待ち合わせ!


福岡から、初めて一人で電車に乗ってきた子もいました合格


がんばったね!!





2月4日は10人の子ども写真家たちが集合ですカメラ

みんなでマイクロバスに揺られて~ルンルン太刀洗町へGOバス




まず到着したのは、今村カトリック教会。






赤レンガ造りの、ロマネスク様式風の教会で

高くて重厚感のある、とても趣のある建物ですビックリマーク






子どもたちのカッコいい写真家体験!





まず、教会の歴史について説明をしっかりと聞きました耳




子どもたちのカッコいい写真家体験!



さぁ、写真撮影開始です!






上までしっかり撮りたくて・・・


みんなこんな格好ににひひ

子どもたちのカッコいい写真家体験!







素敵な窓を発見サーチ必死なKちゃん♪


子どもたちのカッコいい写真家体験!





みんなと~っても熱中しています音譜




さあ、次はバスで少し移動して恵利堰へバス






風が強いけれど、水面がキラキラしていてキラキラ

とてもキレイです波




子どもたちのカッコいい写真家体験!







先生と並んでパチリカメラ


子どもたちのカッコいい写真家体験!




子どもたちのカッコいい写真家体験!



太刀洗町は歴史に彩られた自然あふれる素敵なところです音譜

さぁ、次はどんな場所が待っているかな?