【子どもを守る防犯読本】ご感想をお寄せいただきました(^^) | キッズ防犯プロジェクト

キッズ防犯プロジェクト

子どもを守るための防犯知識とスキルを学び、
子育て中の保護者をはじめとする多くの大人に普及させるための
事業です。

「子どもを守る防犯読本」をお読みになったママから

こんなご感想が届きました!


コレ


『子どもを守る防犯読本』

読みましたにこにこ


とってもとっても読みやすく。

わかっているのにスッカリ忘れていた大事な事。

言ってしまいがちなNGワード汗


子どもを守る防犯読本を読んで…

自分が何ができるのか


何を子供に教えておかないと行けないのか


まさに。まさに。




子供自身の防犯能力 知識を考えるきっかけになりました


ありがとうございますキラキラ

キラキラ矢印


こちらこそ、丁寧なご感想をありがとうございました好

気軽に手に取ってもらえて、
楽しく読み進めてもらえて、
しかもわかりやすいものをという思いで制作した冊子です。

多くのご家庭で、防犯について考え
親子で話し合うきっかけになったら嬉しいですWハート