暑いですね~


外にいるとヤバい…


SEIKOの

大谷翔平くんの新しいCM

あの本人によるナレーション

良いね


2回くらいしか見てないからハッキリと覚えてないけど…


二刀流で挑戦すると言ったら

プロ野球をナメてるのか

と言われた

自分なりの色を出したかった

挑戦した方が

失敗したとしても楽しい

限られた時間の中で…



確かこんな感じだったと思う


そう!

そうなんです!

激しく同意!


どれだけやりたい事をやるか

新しい事にチャレンジするか

※誰かに迷惑かけちゃダメだよ


40才過ぎてからバイクの免許取っても良いし

50才過ぎてから一人旅するのも良いし


この前の

「クロワッサン パパ友の会」でも

「最高の人生の見つけ方」

って話題も出て…


「幸せの形」っていろいろあるよね


って話からの〜


僕の衝撃の告白!


実は俺、1週間前から……やってます


みんなが

「えぇ~!!」って!



ちなみに婚活ではありません


最近

18年ぶりに髪を伸ばしてますがズラではありません 笑


この年齢の人は絶対にやってません


限られた時間の中で…

残された健康寿命の中で…


やりたい事、やれる事は

できる限りやってやろうと思ってます


今日のおすすめは


絵本

ぼくはがまんしてる

なかなか可愛いです

大人も何かを我慢してるよね

¥300-









新品です

ポケモンパッド

ピカっとアカデミー

¥4800-







パイロット

水かきおけいこ

本来、ひらがなとかたかなのシートがあるはずですが

ひらがなしかありません

水を入れたペンで書き、乾くと消えます

何度でも練習できます

¥100-





ドラえもん

ドンジャラ パーフェクト20

パーツ揃ってます

¥500-







音が鳴る木製パズル

型はめするとサイレンや排気音が鳴ります

¥250-





カリブ

折りたたみできるベビーバス

水遊びにも使えるよ

おもちゃを取り付けたりボールを使ってウォーターテーブルっぽく遊んでね

¥800-