せっかくの日曜日なのに…


けっこう降ってますね~


ももちんにお花とお供えいただきまして…




ありがとうございます


昨日の

「クロワッサン パパ友の会」は…


新規さん、2回目さん、3回目さん、お久しぶりさん…


まぁそんな感じだったので自己紹介から…


年齢、職業、お子さんの月齢等々…


僕にも29歳の娘がいます…

離婚してから会ってませんが…


離婚して16〜17年くらいかな?


で、この会は元々「クロワッサン イクメンの会」としてスタートしてるので…


子育ての悩みの話とか

子どもの習い事の話とか…


夫婦関係は良好か

といった話も…


けっこう濃い話もできたし…

男の本音を語り合い…

笑いの中にも真面目な話もあり、なかなか充実した楽しい時間でした


僕のぶっちゃけカミングアウトトークもあったりしね


やっぱりこの会だからできる話だもんな


昨日の味波さんの料理は


お好み焼き風だし巻き卵




ローストビーフ



他にもアジフライ、ほうれん草とシメジ炒め、から揚げ、マカロニグラタン


シメは大将特製味噌担々麺




ごちそうさまでした


大将の料理を食べるだけでも

この会に参加する価値あるね


明日、明後日は定休日ですのでブログの更新はできません


今日のおすすめは


リカちゃん人形とトルソー&ミラー

セットで ¥800-



 

あげます 無料です
新品 フマキラーの虫除けスプレー




シルバニアファミリーセット
写ってる物が全てです
家庭菜園も楽しそうだな
¥3000-








新品です
トミカ ディズニーモータース
各¥600-




サービス品

フィッシャープライス

バイリンガルジャンパルー

音鳴って光ります 

状態は悪くないですよ

¥1000-







新品です

仕掛け絵本

めくってはっけん!

せかいちずえほん

¥1000-