今日も暑いですね~


また差し入れいただきまして…




ありがとうございます

6月16日は「父の日」という事で…

お酒とかネクタイとか…

「物」も良いけど「体験」も良いよね

普段、自分からは絶対にしないような事

たとえば…

フェイスマッサージとかヘッドスパとか

自分からは絶対やりに行かないけど
体験したらかなり気持ち良いだろうなって…

良い経験になりそうだよね


今日のおすすめは


木製アンバランスタワー(ジェンガ)
パーツ揃ってます ¥400-



レトロな木製カタカタ(手押し車)
 ¥500-





パウパトのリュック ¥600-







あげます 無料です
新品です ジグソーパズル
1000ピース




アクアビーズ
ミニオンプレイセット
ビーズはいくつか使ってあります
他のセット内容は揃ってます
¥300-






絵本

むしとりにいこうよ

虫取りに行きたくなるよ~

なかなか可愛いよ

やっぱり絵本って良いね

¥700-