今日は涼しいですね~


昨日掲載の

アンパンマンと仲間達のぬいぐるみ

80人近くエントリーがありました

ハズレた方、ごめんなさい


こんなにたくさんのエントリーがあるなんて…


僕の予想は5〜6人かと思ってた


また何か

おもしろそうな物を準備して開催しますね


次回の

「クロワッサン パパ友の会」の日時が決定しました


6月22日 土曜日

午後6時30分より

終了は午後10時です

各務原市鵜沼朝日町(アピタ各務原店南)

呑み喰い処「味波」さんにて


料理プラス飲み放題で4400円です

お店の無料送迎あります

各務原市以外の方もOKです(要予約、応相談)


新しい友達が欲しい方、悩み相談をしたい方等、新規さんのご参加お待ちしております


この会は何の遠慮もいりません

別名「男の本音を語る会」

です


参加希望の方は6月19日までに

僕と直接会ってLINE交換して下さいね

店舗の公式アカウントではなくプライベートのLINEです


では、新規さんのご参加お待ちしております



今日のおすすめは


IFMEのアクアシューズ 18センチ ¥600-





全て新品未開封です

トミカ

ジープ ラングラー ¥250-

レクサス IS F CCS-R ¥550-

プレミアムトミカ

ブガッティ VEYRON 16.4

¥680-




シルバニアファミリー

妖精さんのひみつの木

写真に写ってる物が全てです

¥1500-







プラレール
新幹線変形
メガデカE6系ステーション
音鳴ります。ライト光ります。
フロントガラス部分の付け根が少し破損してます
¥600-










サービス品

アンパンマンジャンパー

たたんだ状態で112×75×30センチです

簡単にたためますが

たたんでもけっこう大きいです 音が鳴って光ります

¥500-