曇ってきちゃいましたね


チョコレートいただきまして…




ありがとうございます


明日からゴールデンウィークという事で…


なるべくお金のかからない場所にお出かけしたいなぁ〜

って方もいらっしゃるかと…


各務原市民の方はご存知だと思いますが…


無料で遊べる場所として

県営各務原公園とか


各務原市鵜沼大安寺町1-84


芝生広場や無料の足こぎゴーカートや変形自転車とかありますよ


あとは

各務野自然遺産の森

各務原市各務字車洞6797-1


芝生広場やマウンテンバイクのコースやハイキングコース


ハイキングコースは

ももちんをおんぶして何度か行きました





ここからは御嶽山がキレイにみえます


他には

伊木の森


各務原市鵜沼字伊木山1492-1


芝生広場もあり近くには

伊木山ガーデンや

デイキャンプやバーベキューができる伊木山フォレスト(有料)もある


伊木山の登山も低山だけど楽しいよ

ここも、ももちんと2人で何度か行きました





鵜沼周辺、けっこう無料で楽しめる場所あるよね


よろしければどうぞ



今日のおすすめは


カーズのラッシュガード 80センチ ¥500-





新品です

人生ゲーム 

ゴールデンウィークは天気の悪い日もあるみたいなので

みんなで室内で遊ぼう

¥1500-







スイスイおえかき

水で書いて乾いたら自然と消えます

お手入れしまいましたが落ちきらない汚れもあります 

¥200-





ディズニープリンセス

ジグソーパズル もしかして未使用??

全て12ピースです

絵本のようになってます

ベル、ラプンツェル、オーロラ姫、シンデレラ、アリエルです

¥500-










シルバニアファミリー
できたてハンバーガーワゴン
パーツ揃ってます 状態良いですよ ¥1700-






新品です
ディズニーキャラクターズ
ジグソーパズル 52ピース
¥280-