暑いですね~


今月は記録的な高温になるらしい…


夏物衣類は早めに買いに来てね~


梅雨時や

真夏のアウトドアでの朝晩の時間帯に

長袖の羽織る物や

長袖シャツが欲しいって方もみえるので

薄手の長袖も引き続き出しますね


今日は

初めて来たけど

ここ(クロワッサン)に来るのに2時間かかったけど

来て良かった

不要になった物が売れたし

欲しい物がいっぱい買えたし

また絶対来ます

って…


そう言っていただけると

やり甲斐あるよね


毎晩毎晩コツコツと

染み抜きしたり

おもちゃの手入れをしたり…


内職みたいに地味な作業だけど

お客さんに喜んでいただければ

それで良いもんね


衣類やチャイルドシート等のカバー類を洗濯する時も

洗濯ネットに入れたり柔軟剤入れたりしてるけど…


たまに

そこまでやらんでもええんちゃう?

って、チラッと思う時もあるけど…


自分が買いに来る立場だったら

そこまで大事に商品を手入れしてあったら嬉しいかなって思うもんね

俺の気持ちが商品に「のる」よね


これからも

「自分がお客さんだったら」

を考えながら

やっていこうと思ってます


来年の12月で

30周年!!


気合い入れていきます



今日のおすすめは


新品です

絵本 やさいのがっこうギフトボックス 

プレゼントにもどうぞ

¥2800-








ミキハウスのラッシュガード

90センチ ¥600-





甚平 95センチ ¥350-





パウ・パトロール

パウっと変形フライングビークル ラブル

パーツ揃ってます 状態良いですよ ディスクとボールは発射できます ¥1800-









新品です

アンパンマン おしゃべりらくがき教室DX

¥2800-







大人のベッドからの

転落防止用

ベッドサイドガード

幅180センチ、高さ65センチです。

状態良いですよ。¥1800-