板橋区小豆沢にあります、こども絵画教室 造形教室のこどものアトリエあずさわですアート

 

レクレーションの準備も佳境に入り、火曜クラスが最初に本番を迎えました!

 

初めはペットボトルけん玉の練習をして、皆んなの様子を見て時間とクリア回数を決めました。

 

1分間に低学年は5回、中学年は7回、高学年は10回をクリア基準としました。

 

皆んな練習を重ねたおかげでクリアすることが出来ました爆  笑ベル

 

続いて準備してきたダンボールでの玉転がしパチンコねーゲーム

 

大きな段ボールにクラスごとテーマを決めて水彩で絵を描きました鉛筆カラーパレット

 

月曜クラスは月に関するもの、火曜クラスは火に関するもの、水曜クラスは水に関するもの、木曜クラスは木に関するものでそれぞれ描いてもらいました指差し

 

それからクラスで玉が転がるルートを考えてもらって、障害物も付けたり、どうやったらスムーズに転がるのか、など試行錯誤しながら作りました(結構大変でしたあせる

 

下に置いた箱の入ればクリアです!

 

思った以上に盛り上がって楽しみました音譜あんぐり

 

クリア出来たら先生からのおやつの景品を持ち帰れますキャンディークッキー🍘

6月は長く感じるので、ちょっとした息抜きにもなって子供達は楽しそうでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜クラス以降も楽しみですウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーケーキ   バースデーケーキ   バースデーケーキ   バースデーケーキ   バースデーケーキ   バースデーケーキ   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月10日は最推しハイキュー!!岩泉一くんの誕生日でした誕生日ケーキ誕生日帽子

今年はいろんな所でお祝いしましたキラキラ

 

TDLではドナルドのファンサやキャストさんからもハッピーバースデー!ってお祝いしてもらいしました🙏

そして人生初の1人カラオケ&大スクリーンの部屋でのDVD応援上映📣🎤🎶

めちゃくちゃ盛り上がって楽しみました爆  笑アップアップアップ

 

推しって本当に幸せな気持ちにさせてくれますねおねがい飛び出すハート

誕生祭は感謝の気持ちを込めて愛

 

 

 

岩ちゃんチビぬいも作りました🧵ハサミ

 

 

ミッキーのマカロン美味しかったもぐもぐ

 

 

 

 

ラウワン初めて行きました🎤
カラオケは多分10年振りかな?ハイキュー!!主題歌やオレンジを大熱唱ww

 

 

 

誕生日当日はバースデー祭壇作りおーっ!

岩ちゃんお誕生日おめでとう!!

今年もお祝いできて嬉しいですラブラブ

 

アツシハタエのケーキでお祝いさくらんぼショートケーキコーヒー😋

 

 

推し活は明日への活力💪✨