軽井沢に来るのは6年ぶりぐらいです。

しかも冬は初めて雪の結晶

 

のんびりカフェでお茶したり、名物の力餅を頂いたり、アウトレットで初売りに行ったりと夫婦2人でお正月を軽井沢で過ごすのは初めてですね。

 

今年は暖冬だったので、軽井沢でもそこまで(0°とかですが💦)寒くはなかったので良かったです。

 

 

 

 

 

ピーターラビットのお店〜🐰かわいい💕

私はピーターラビットが好きなのでいきなりハイテンションでお買い物しました!

6年も来ていないとお店も色々変わっていますね。

 

 

旧軽井沢銀座でカフェタイム

くまちゃんのモナカがのったパフェが食べたくて🐻

ホットのオブセ牛乳がとても甘くて美味しかったです🥛

 

 

 

 

しげの屋さん、混んでいて待ちました💦

私達の席は群馬側でしたね。

きなことくるみの力餅を頂きました。

すごく柔らかくて全種類食べれそうでしたww

 

茶屋からの風景

この茶屋のトイレが独特で主人がすごく熱弁していました笑

 

 

 

年始から「4」を司る女ww

 

 

素敵な御朱印帳

八咫烏としなの木が金色でハートも可愛い♡

烏野と青葉城西がいっぺんに味わえますww

 
 

元旦限定の御朱印です。

 

 

 

お守りも購入しました。

 

 

雪をかぶった浅間山

 

 

 

中軽井沢へ移動

ダイヤモンドダストライトの珈琲とニューヨークチーズケーキを頂きました。

美味しかった〜☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトレットではお互い靴と服と私は化粧品も買いました。

広くて歩き過ぎて脚が疲れた💦

 

帰りの新幹線は降りる駅が近くなってから遅延してしまい、30分遅れで到着。

何はともあれ無事に帰ってこれて良かった。

お疲れ様でした。

 

なんだかんだで家でのんびり過ごす正月がいいなと帰ってから思ってしまいましたほっこり