板橋区小豆沢にあります、こども絵画教室、造形教室のこどものアトリエあずさわですアート

 

干支カレンダーが完成しましたビックリマーク(お休みしてしまった人以外)

 

皆んなのふわふわのウサギが可愛いですねうさぎネザーランド・ドワーフ

 

春からの目標や頑張りたい事なども書いてもらいました鉛筆

 

お家で飾ってね指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜クラスの6年生がアトリエを卒業しました卒業証書桜

中学に行っても美術アートも頑張ってね!!

 

 

 

 

アート   アート   アート   アート   アート   アート   アート

 

 

 

 

ベル新年度アトリエ生徒募集のお知らせですベル

 

募集クラス

月曜クラス 児童 1名

火曜クラス 児童 3名

水曜クラス 児童 1名

木曜クラス 児童 2名

 

お問い合わせ、体験の受付はメールにてお願いします。

体験実施日は4月5日からとさせて頂きます。

 

こどものアトリエあずさわ

手紙 maroi.pamo@gmail.com

 

メールにはお子様のお名前、学年、性別 ご連絡先、体験のご希望有無、希望日をお願いします。