4月4日って天気が良くない日が多いなぁ☔️

七夕と同じくらい天気良くない率が高いって思っている私。

 

本日、マイバースデー🎂もう嬉しくもない歳ですが、健康で迎えられてなによりです。

 

朝から誕生日メッセージLINEを頂きまして、有り難いですニコニコお願い

 

1番最初が息子からだったのは意外でしたがびっくり

 

 

 

妹からもプレゼントを頂きましたプレゼント

2月の妹の誕生日のプレゼントのお返しの様ではありますが、わざわざ選んでくれてありがとう!!

ケーキも買ってもらっちゃいましたあせる

イースターの可愛いケーキ🥚🐣

いわちゃんのプレートは自作しましたハート

「おめでとう」って言われたい笑気絶するかもw

 

 

 

妹がハマっているジェラピケの物とランジェリーを頂きましたビキニ

 

 

「お姉ちゃんの好きな青城カラーに近いから、これにしたよ。」って何色かあるトートバッグから選んでくれました。

妹は赤にしたらしいので「音駒だね。」って言ったら「???真顔」って反応でしたww

とても使いやすそうなトートバッグで嬉しいです。ありがとう飛び出すハート

ハイキュー!!のにとたんラバマス冬の私服バージョンは賭けで2つ買っておいたのですが、誕生日に開けようって開けたら阿吽コンビゲットでめっちゃ嬉しい爆  笑音譜

 

 

 

 

郵便受けにギュウギュウになって入っていた贈り物がこちら📮

 

高校の友達からのプレゼントは、色々入っていて盛りだくさんでしたキラキラ

ハイキュー!!グッズを探しては送ってくれて、ガチャまで回してくれましたほっこり

私のハイキュー!!話にも耳を傾けてくれる優しい友達ですラブラブ

サッカー日本代表✖️文鳥のミニハンカチはネットで作ってもらった様で、上にネームを入れてくれてありましたおーっ!

本当にいつもありがとうねお願い

実家に帰省できる様になったらお店に行くからね!!

 

 

幼稚園からの幼馴染みから届きました!

普段使いの斜めがけバッグを換えようと思っていたので嬉しいです。

早速使わせてもらうね😉

お母さんの介護もあって忙しいのに送ってくれてありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

今月は誕生日月間なので、自分に甘々なんですが、今月より5月27日からのナンジャタウン✖️ハイキュー!!のコラボイベント「遊びつくせ!!ハイキュー!!inナンジャタウン」のが気になってしまって、今月は来月のために節約だな指差し(ホントに〜!?