毎日、寒いですねネガティブ

 

なるべく必要な用事以外は出かけない様にする日々ですが、先日マッキーの誕生日にシュークリームを買いにローソンに行った時に見ちゃったんです目

 

まだ残っている呪術廻戦0の一番くじをキラキラ

 

しかも残り11個

内容はビックアクスタ乙骨&棘、普通のアクスタ乙骨2個とパンダ1個、クリアファイル夏油2枚、ラバーストラップ2個とちょこのっこ2個

この残り具合なら私の狙っていた棘くんのビックアクスタもしかしていけるんじゃない?

 

単純な私イヒ

 

ラスワンまで行っちゃう?まで考えて、いざ勝負!

とりあえず、2回刻みで行こう。

「呪術の一番くじ2回お願いします。」

 

くじを引く…ここでもちょこのっことクリアファイルあせる

 

えぇピリピリ納得いかないえー?

「もう二回お願いします。」

 

引く…ラバーストラップ…4枚目…D賞狗巻棘の文字が!!!

うわぁ、出たおーっ!ベル

ビックアクスタ狗巻棘、キター!!

 

本当は欲を出せば乙骨くんのビックアクスタも欲しいかもって頭を過ぎったけど、これ以上の予算オーバーは避けたいあせる

ので、帰宅🚲

 

家でクローズドを開封。

ラバーストラップは、箱を振ってみたら軽いから、里香ちゃんかな?

あたり!里香ちゃんでした拍手

 

続いてちょこのっこは、うん?とげとげしている。もしかして、これも棘くん?

あたり!ちょこのっこで欲しかった棘くんもゲットクラッカー拍手

これでちょこのっこは劇場版の1年生全員揃ったウシシ

 

ラバストも15日に引いた時の乙骨くん(高校生)と今回は里香ちゃんがゲット出来たから嬉しい音譜

 

 

 

 

ツンツン頭の棘くん、欲しかったんだよね〜音譜

嬉しいなぁ爆  笑

家にあるジャンプショップで買った棘くんのアクスタと比べてみると2倍はありましたびっくり

 

 

 

今回は映画を観て、思った以上に良かったこともあって、一番くじをやりたくなってしまいましたw

なんだかんだで、満足の引きで終われました合格

ハイキュー!!もいつか出て欲しいんですけど指差し

 

 

 

 

 

お昼にアトリエの香川県ご出身のお母様からお土産で頂いた本場の讃岐うどんを頂きました割り箸

 

 

 

 

小麦は香川県ブランド小麦のさぬきの夢を使用していて、ほどよい腰があって本当に美味しかったですグッド!

うどん大好きなので、いつか香川に行ってうどん屋さんをハシゴしたいなって思っていますウインク

 

Sちゃんのお母様ご馳走様でした。

とても美味しく頂きましたニコニコありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

土曜日の午後はちょっと前に買っておいたアクセサリーパーツでイヤリングを作りましたウインク

だんだん、老眼なのか細かい作業が辛くなって来ました目

でも作っていると楽しくて、3つ作っちゃいましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

ふとベランダを見たら、綺麗な空が広がっていましたひらめき☁️

 

早くコロナがピークアウトします様にお願い