うちの子供は小学3〜4年生でディズニーランド&シーを卒業しちゃいましたあせる

 

「一緒に行く?」って誘っても、「2人で行って来て。」と言われる様になりましたあせるあせる

 

以来、主人と行くディズニーランド。

 

でも、もうずーっとランドだし、今度来る時はシーにすると決めていました波(ランドに最後に行ったのが2018年)

 

ディズニーシーには多分10年ぶりぐらいに来ました。

 

記憶も薄くなっていて、不安だったので自分でも色々リサーチしましたが、高校の友達がディズニーマニアなのでアドバイスを貰っての出発ですビックリマーク

8月某日快晴です晴れ

 

入園にはコロナ対策はもちろんですが、まるで空港の検査の様に厳重な感じでした。

 

あぁ〜夢の国〜キラキラ音符

 

私はどうしても買いたい物がありまして、もうそれを先に買いたくてウズウズキラキラ

 

ダッフィーのお友達「ジェラトーニ」ラブラブ

ジェラトーニには、着てもらいたいある物を持参しましたアップアップアップ

 

ハイキュー!!青葉城西のジャージです爆  笑

そして、もちマスの岩ちゃんも一緒に来ました!!

 

あ〜もうそれだけで楽しい音譜音譜音譜

 

 

シーは海が見れて本当に開放的。嬉しい、最高船

 

ミッキー達が眩しい乙女のトキメキ

 

 

サメの衣装で岩ちゃんご登場🦈

 

 

 

 

 

点数、私だけ低いんですけど汗腕が痛いあせるあせるあせる

 

 

 

ビックバンビートを一緒に鑑賞🎶

 

 

ちょっと遅めのランチ「豆乳坦々麺」とカップサラダ

エビの細長春巻きみたいのも美味しかったです割り箸

 

 

フォトスポットがいくつもあるよ〜

 

 

 

 

ビーチにて。

 

 

 

 

 

ジーニーにも会いました〜

 

 

花火上がってました花火

 

 

鵺じゃないよ〜あせるにひひ

 

 

やってみたかったミッキーの形になる泡ソープ

 

 

 

旅行しているみたいだね!

 

 

 

 

 

ディズニーマニアの友達のオススメ「ソアリン」

私、高所恐怖症でまともに見れなかったけど、最後の方は慣れました。

 

 

帰る頃にはこんなステキな雰囲気に。

 

 

 

 

 

入園10時、閉園19時。

あっという間でした。

ずっと居たくなるよね、夢の国は照れ

人数制限していたからアトラクションも待っても20分とかだったし、ゆっくり回ってもアトラクションやショー合わせて12、3箇所は行けたから良かった。混み具合はこれぐらいでいいのよ。

真夏に長い待ち時間はキツ過ぎだからあせる

 

帰りにお土産をお世話になっている方と、友達のと自分にもちょこっと買いましたウインク

主人はソアリンを気に入ってしまって、1番楽しそうでした。

私はジェラトーニと岩ちゃんと回れて十分ラブラブ楽しかったし、海も見れて気持ちも和みました。

 

 

ジェラトーニのハンカチはセットの物からこれだけ自分用にしましたにひひ

スーベニアメダルは来ると何かしら買ってしまいます。

しかもこれ、ミッキーがバレーボールやっているメダルを見つけたので即買いでしたべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、ディズニーシーはこの夏の二大イベントの一つでした。

もう一つは叶うかまだ未定ですにやり