22日、昼過ぎには主人の仕事の関係で渋谷に行くことになっていたので、乃木坂から移動しました。

 

おひつじ座「お昼、どうする?」

てんびん座「渋谷かぁ普段行かないからねあせる

おひつじ座「あっ、宮下公園が新しくなったんだよね。」

おひつじ座「駅からすぐだし、食べるお店も色々あるみたい!」

てんびん座「じゃあそこ行ってみよう〜」

 

なんて会話で、ランチは宮下パークのフードコーナーで私はメキシカンフード、主人は中華をテイクアウトして、屋上の公園で開放的な空間で頂きましたナイフとフォークジュース

 

 

偶然写真に入っていた、『まいったな2020』の看板が気になりました目

 

 

 

昔の宮下公園は薄暗くて、近づきたくない公園でしたが新しく生まれ変わった宮下パークはお店も色々入っているし、1階は渋谷横丁になっていて賑わっていました。

 

ランチも食べ終わって、宮下パーク内を移動している途中に気になるお店(多分期間限定的なお店)に主人が立ち止まりました。

BLACK LETTERSという秩父市のフレグランス屋さんに気になる香りがあった様です照れ

私もその横で、BIRTHDAY FRAGRANCEという366通りの誕生日のフレグランスに興味を持ちました音譜

 

 

 

誕生日ごとに違った組み合わせのフレグランスがあって、まずは自分の誕生日の香りを探しました目

月と日にちのオイルの組み合わせで見てみると、良い感じの香りな気がしましたが何となく持っていそうな香りだなぁって思ってしまったのですうーん(テスターはありません汗

その後、家族や姉妹の香りも探してみました。

でも、ここは違った物が欲しいと思ってしまったのですキラキラ

あぁっハイキュー!!の岩ちゃんの誕生日の香りは!?

6月10日は…ペパーミント×ローズマリー

いいかもぉ〜音譜にやり

何という衝動買いDASH!6月10日のフレグランスを即購入ビックリマーク

テンションアップアップアップ

 

 

その頃主人は、良い香りがあったけど、予算オーバーで断念していましたえっあせる

 

おひつじ座「私、ハイキュー!!の岩ちゃんの誕生日のフレグランス買っちゃった音譜

てんびん座「えっ?何それ?本当に買ってるしアセアセ

 

てんびん座「いくらしたの?」

おひつじ座「2200円」

てんびん座「…」

 

おひつじ座「どんな香りか、楽しみ〜ラブラブ

てんびん座「良かったねぇ(冷め切った呆れ顔ねー)」

 

そう言えば、最近になって2人でフレグランスやアロマオイルを見ること試すことが増えたかもねほっこり

 

 

 

 

目的地に到着

 

主人の仕事関係会場に到着すると結構混んでいて盛況でした。

確認作業が済むんだところで渋谷から脱出しましたあせる

 

 

 

 

香水乙女のトキメキ香水乙女のトキメキ香水乙女のトキメキ香水乙女のトキメキ香水乙女のトキメキ香水乙女のトキメキ香水乙女のトキメキ香水乙女のトキメキ香水乙女のトキメキ

 

 

 

 

ハイキュー!!岩泉一くんの誕生日のフレグランス

 

 

ロールオンタイプなので手首などにつけます。

岩泉くんの誕生日6月10日の香りはペパーミントの爽やかさの中にローズマリーの心落ち着かせる様なクリアなグリーン感もあってとてもいい組み合わせでした💕

 

 

6月のペパーミント

ペパーミントには鎮静作用があり、精神的な緊張を和らげ、イライラをしずめ、心身をリラックスさせ、安眠へ導いてくれます。

 

10日のローズマリー

ローズマリーは血管を強くし、血行をうながし、消化機能を高めることで新陳代謝を促進します。細胞の老化を防止する抗酸化作用があることから、「若返りのハーブ」とも呼ばれています。

 

ラブラブ良いですね〜。リラックスと若返り!ラブラブ

コロナ禍でストレスやモヤモヤ感がある時や、気持ちが沈んだ時にはこのフレグランスをつけたいと思いますビックリマーク

 

 

BIRTHDAY FRAGRANCEは366通り大切な日と人に贈るギフト

素敵な気持ちはどこまでも広がっていく

大切な記念日に、心躍る香りのトキメキを。

 

366通りの秘密のメッセージも添えられていますウインク

 

「しあわせの結びプロジェクト」366では、売り上げの一部を日本赤十字社に寄付しているそうです。

 

気持ち穏やかに過ごしたいですねクローバー