カラーで癒されるという、気持ちを上げていく小さな事を日々探していました。

 

左手首にしている、天然石のブレスレットをリニューアル&おNEWを作ってみました音譜キラキラ

 

 

 

おNEWの方(左)は、今マイブーム「※青葉城西カラー」を意識したスワロフスキービーズとグリーンフローライトと白色のマザーオブパールの天然石を組み合わせて作りましたラブラブ

※青葉城西カラーとは漫画ハイキューの青葉城西高校のバレーボールチームのカラーを意識したものクローバー

 

リニューアルしたブレスレット(右)にはクロムハーツ風な飾りや、キラキラパーツも加えてみましたニコニコ

 

去年、ムサビの芸祭の工芸科のブースで購入した可愛いガラス(これまた偶然の青城カラーひらめき電球)をリングにしてみましたラブラブ

 

シンプルな仕上がりもなかなか気に入っていますビックリマーク

 

新しい物を取り入れて、11月も頑張りましょうアップべーっだ!