2020年、母の日。

例年とたいして変わらない様な気もしましたが、一番違ったのが息子から「何が欲しいの?」と聞いて来たのですびっくり

 

18年で初めての事でした。

 

物が欲しい訳ではなかったけど、その言葉が新鮮で、嬉しかった。

 

お言葉に甘えて、候補を2、3個出してみました。

 

「お花でいいよブーケ1」と初めに言ったけど、「花はいいや。」残らない物はどうやら気に入らない様でした。

 

私は「お任せで!」と言って、息子は久しぶりに外出しました自転車

 

その間、私は家事を済ませて、のんびりさせてもらっっていました。

気がついたら眠ってしまったzzz

 

そこに息子から電話がかかって来ましたスマホ

 

目的のものが無いと言う。(第二候補はある気がしましたがあせる

第三候補でいい?と言うので、サイズだけ伝えました。

 

UVカットのカーディガンでした照れ

カーネーションも買って来てくれましたブーケ1

ぶっきらぼうに「はい。」って置かれましたがあせるこんな風にプレゼントされるのは初めてで、驚きと成長を感じさせてもらいました。

ありがとうおねがい

使わせてもらうねビックリマーク

 

 

母の日のお茶の時間はコーヒーはカルディのニャンココーヒーコーヒーとおやつに三方六の小割 いちごいちご

 

 

 

自分にご褒美はレディボーデンの食べた事のなかった「コーヒー」と「ラムレーズン」を買いました。

今日はコーヒーを食べました。

思っていたより、コーヒーの味が濃かったです!(コーヒー飲んでアイスもコーヒーにひひ