板橋区小豆沢にあります、こども絵画教室 造形教室のこどものアトリエあずさわですアート

 

11月16日、17日と国分寺で行われた、こどものアトリエあずさわも参加した「ぼくのわたしのコトリ展」が無事に終了いたしましたビックリマーク

 

 

 

 

板橋から、こどものアトリエあずさわの子供達もご家族で見に来てくれて、先生も大変嬉しく思いました照れ

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に見に来てくれた方が想像以上に多くて、私も驚きましたびっくり

ワークショップも盛況だった様です。

あずさわの子供達もワークショップをいくつかやってくれて、ワークショップの企画者の方からお礼を言われましたよ音譜

こちらもみんな良い作品が出来ていた様ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の会場のワークショップに参加してくれた子もいました手スニーカー

キューブキャンドル作りに参加しました。

 

 

 

 

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

 

 

 

展示をご覧になった来場者の方から、「こんなに沢山の子供達がみんな上手に鳥さんを描けるんですね〜」「どれも可愛いですね。」「この絵をステッカーにしたいです。」「展示の仕方が良いですね。」などなど。また、ご夫婦で見に来られた方からは、「私たちのベストワンを選びました!」と教えて頂いたりしましたニコニコ

 

今回の展覧会に参加できて嬉しく思いましたラブラブこれからの作品作りの励みになりましたニコニコ

 

主催のピッコリアニマーリさん、お世話になりました。そして、お疲れ様でした。

今回この様な素敵な機会を頂きありがとうございました。

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

そして、会場にTT-HYGGEでご一緒のT先生がサプライズで駆けつけてくれました爆  笑

差し入れまで頂いてしまいましたパン猫

私は感謝感激ですよラブ

一緒にランチも出来て、お話出来て嬉しかったです。

 

ギャラリーから徒歩10秒ほどのカフェ「スズメノツノ」さんでランチ。

私はイベント限定おちりプリンをデザートに注文しましたプリン

 

 

 

 

T先生、今日はバタバタしてしまいましたが、またゆっくりお会いしましょう音譜

お忙しいのに、国分寺まで来て下さって本当にありがとうございました!!