こんにちはニコニコ
きっず☆えんじぇる中間駅前店ですニコニコ

クーラーを入れなくてよくなった最近、お店の入り口と裏を開けてるですが、夕方5時くらいから何故か蚊がチーン

私に迫ってきますゲッソリ

オーナーも蚊と戦っているらしいです(笑)外よりも店内の方があったかいからですかね??
今年はいつまで蚊と戦うんでしょうかね真顔
なにやらカメムシさんも異常発生とかなんとかガーン

何事も適度がいいですね滝汗

さて、新着情報ですクラッカー

ミキハウス、ダブルB

{231894E2-157F-4371-865E-D87DD54D8312}
ダブルB
{D95A7F0A-80D8-4C3F-A61A-F810787E00F2}
組曲、ファミリア
{65658E55-760B-4017-AA9E-5EB54DD85A6C}
バーバリー
{8CFCF178-A362-421D-BAB9-6091ACF2B888}


JENNI
同じデザインですがサイズ違いなので別売りにしていますニコニコ
{FE3DBEDD-7685-4036-8128-EC9B2F0B8FEA}

おもちゃたちニコニコ
{40B0524F-85DC-4093-A831-6BE3CBCF23AE}
小銭入れたちニコニコ
{B9F09ED9-8CA4-4465-B645-AD233A6B0859}

スイマーバ

{B9CFC8CF-8DA0-496A-ACA6-48ED32FE54F4}

お久しぶりなRODY
{A5899849-6FC3-491E-91AA-94AC95D76CF6}

それでは本日もお客様のご来店お待ちしておりますガーベラ